HOME>コラム>自分だけのオリジナルジャンパーを作ろう【専門業者への注文方法】

自分だけのオリジナルジャンパーを作ろう【専門業者への注文方法】

服

専門業者が行なっているサービス

アウターコーディネートでもジャンパーは欠かせないアイテムですが、思わずヘビーローテーションしたくなるオリジナルジャンパーを作るのも魅力的です。専門業者へ頼めばマイデザインのジャンパーを作ってくれますので、世界で1着だけのオリジナルファッションを楽しんでしまいましょう。低価格な定番ジャンパーをはじめ、光沢が美しいサテンモデルなど、各業者では多彩なジャンパーを用意していますから、お好みのベースアイテムを見付けてください。デザインはシルクスクリーン方式や刺繍、それに写真印刷に最適なインクジェットなど、様々な製法サービスを提供しています。また、大抵サポートサービスが整っているため、オリジナルデザインを入稿する際に分からないことがありましても、丁寧に案内してくれるのが一般的です。一方、ラフ原案から専任デザイナーが書き起こしてくれる場合も多いため、プロにリファインして欲しい時は、そのサービスを提供する業者へ依頼してみてはいかがでしょうか。

色見本

インターネットで簡単注文

多くの専門業者では、オリジナルジャンパーの作製をインターネットでも受け付けていますから、手軽に注文できます。さらに見積もりなども無料の場合が殆どのため、先ずは相談や見積もりから始めましょう。見積もり結果が送られて来ましたら内容を確認し、それでOKなら注文を確定します。その後、ジャンパーに印刷するオリジナルデザインを入稿しますが、この作業もインターネットから可能です。データ形式は概ね指定されておりますので、対応フォーマットで入稿してください。もしも手書きデザインなどの場合、郵送などでも受け付けているため、必要に応じて確認してみると良いかもしれません。デザインデータを届けた後は最終確認などを経て、工場にて作製が完了しますと、オリジナルジャンパーが納品されます。料金の支払いもクレジットカードやネットバンキングなど、インターネットで決済できる場合が多いので本当に便利です。